1/21に和み企画さんが開催されましたアマノコトネ鹿児島講演会の感想が届きましたのでお知らせします。

アマノコトネとはどんな人なのか?何を伝えたいのか?とたくさんの方がお集まりくださったそうです。
和み企画さんのアンケート結果では皆さん喜ばれていたとの事で安心いたしました。
皆様からいただきましたご要望等を汲み取りながら、今後のイベントに生かしてまいりたいと思いますので、これからも「和み企画」「EHC」を末永く応援よろしくお願いいたします。

当会の会員の皆さんも寒い中たくさんご参加いただきまして誠にありがとうございました。 アマノコトネさんも大変喜んでおられました。

アマノコトネさんよりメッセージ

「皆さん、この度は不詳な私のためにたくさんお集まりいただきまして、
本当にありがとうございました。
これからも鹿児島の皆さんと一緒に魂の救済に勤めて参りたいと心より願っております。
皆様のサポーターの魂が安んじて救済されることをお祈り申し上げます。
では近いうちにまたお会いします」

この場をお借りして、EHCより和み企画に携わる全ての方々に感謝をお伝えいたします。
ありがとうございました。

アマノコトネさんのお誕生日のお祝いをしていただいた際にご用意いただいたケーキが
EHCをイメージしたとても可愛いケーキでつい載せてしまいました。
EHCからも和み企画さんのおもてなし心よりお礼申し上げます。